グッ!!とあふたぬ〜ん

ギリギリでいつも生きていたいから

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboWにたどり着くまで

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW行ってきました〜!!!、、

 

 

わたし的ジャニーズWESTは「なうぇすと」ぶりだったので4年ぶりのライブでした!!

 

別グルのファンでもあったのですが、担当がやらかしジャニーズ自体ヲタ卒をしていました

 

引き戻されるきっかけになったのが、WESTV!の宮城公演でした。有名な地元名産物の飲食店でバイトをしていたので遠征に来た人で溢れかえっていて、もう店内ヲタクだらけ。お姉様ヲタクが淳太くんの写真と料理を撮っている光景に客観的に見たら仏壇のようにしか見えなかったのですが、笑

 

WESTのファン楽しそうだなあなんて思って、中学時代のヲタクの友人に今日のライブ行った?なんて久しぶりに連絡をしたら予定が入ってたから行けなかったと返事が来たので来年は行こうね!なんて会話をしていました

そして1年も経たないうちにMステであっさりとツアー発表&ドーム公演決定のお知らせ

すぐにまた連絡をし、地元公演を応募して無事に2日間当たり、あとは当日待つのみだったのですが、全く予想もしてなかった新型コロナウィルス。様々なことが縛られ辛い1年でした。

生配信ももちろんとっても楽しかったのですが、この演出を生で見たかったのが山々です

 

 

そして2ヶ月後にライブツアーの決定

ほんとにライブが出来るのか、また延期して中止の繰り返しになってしまうのではないか、期待しすぎてもダメだった時メンタルが持たないので程々の気持ちでライブ開催できたらいいななんて思っていました

ダブトラと一緒で無事に2日間当たり、アルバムも聞き込み、ジャニーズライブの先陣をきったトラジャ、初のアリーナツアーをはじめたNEWSの公演が無事に迎えられたのでこれは大丈夫だろう!とワクワクして毎日過ごしていました

ただ、突然宮城県が独自の緊急事態宣言。バイト中にそれを知り号泣しながら家に帰っていました。WESTの前にKATーTUNの宮城公演が入ってたのでKATーTUN頼みで生きていました。ほんとにギリギリでいつも生きてる、、、

KATーTUNができた時にはもうこっちのもんだ!!!という強い精神で1週間乗り切ることができました

 

ライブのレポは次のブログにて→